3月の活動の様子!

3月に入り気候も暖かくなってきました😌

利用者様もさらに増え、賑わってきたデイGym花みずきの最近の活動の様子をご紹介させていただきます!

 

運動の合間に3月の創作活動を行いました😃

3月なので『ひなまつり制作』を2月中頃から始めました🎎

個性豊かな表情のお内裏様とお雛様のペアがたくさんできました(^▽^)

衣装も素敵です✨

自分の作成した作品と笑顔で写真を撮り、広用紙に貼り。。。

完成しました☺✨

 

ゲームレクレーションも毎日盛り上がりを見せています(^^♪

ボールを袋の穴に落とすチーム戦や😊

テーブル上でのタオルホッケーや😄

ビニール引き寄せなど😄

様々な内容のレクレーションで身体を動かし、笑っています😊

陽が差し、暖かい日には事業所周辺の屋外歩行も行っています🌞

 

春が近づいてきており、桜の開花も今年は早そうです!

今後もデイGym花みずき活動的、活発的に営業していきます🙌

 

随時ブログを更新していきます😊