2月の活動の様子!

2月に入りご利用者様も徐々に増えてきました☺

人数が多くなりレクレーションのバリエーションも増え、賑わっています☆

2月は節分にちなみ、鬼退治レクレーションを行いました(^^)/

福も鬼も白熱した鬼退治レクレーションとなりました!

利用者様と職員で作成した鬼は現在展示中です👹

 

最近はデイGym花みずき名物にもなりつつある、タワー崩しで盛り上がっています(^^)/

どの筒を取ったら崩れないか考え、下から覗き込んだり、立ち上がって手を伸ばしたり、崩れないようにそーッと手を伸ばし握ることで手先や上半身も鍛えられます✨

個人戦のはずがいつの間にか「あれは大丈夫よ!」や「それを取ったら崩れちゃう!」などお互いに声を掛け合い、いかに崩さないかチームプレイにもなりつつあります☺

 

午後からの体操も皆さん真剣に参加されています🙌

今月も様々な行事を取り入れ益々盛り上がっていきたいと思います✨

随時ブログを更新していきます😊