納涼めん祭り🎐

毎日暑い日が続いています。

そこで花みずきでは、8月15日に納めん祭りを開催しました!

当日は、ロシアンそうめん誰が当たった?クイズスイカ割り🍉を行いました。

ロシアンそうめんクイズでは、3人1組で誰がワサビ入りを食べているか見抜いていただきました。

  ・・・辛さに耐えて頑張りました!

👇まさかの全員!?(笑)盛り上がりました!(^^)!

スイカ割りでは、皆さん思いっきり棒をふられていらっしゃいました。

    

『よいしょ~』『ほいっ!』『とりゃー!』と皆さん粋な掛け声(*^▽^*)

デイサービスでは一緒に働いていただける職員とデイサービス利用者様の募集を随時行っております。                       

      まずは。。ご連絡ください!!
                        デイサービス 花みずき 

                TEL 0952-23-2023