花みずき夏祭り🍧

7月27日に花みずき夏祭りを開催しました。

当日は金魚すくい、射的、かき氷、たこ焼きと様々な屋台が出店されました。

また、ヤクルト早飲み対決や盆踊りも行い、皆さん楽しまれていらっしゃいました。

                                                          金魚が大漁Σ(・ω・ノ)ノ!皆さん達人のようでした☆彡

射的では力士と一緒に狙い撃ち

                                                 皆さん夢中になっていらっしゃいました。

匂いにそそられて・・たこ焼きまだかな~(^^♪        こちらはかき氷で涼む皆さん(o^―^o)

 ヤクルト早飲みはいい勝負!!  ❤皆さん素敵な笑顔です❤

 盆踊は職員も含め、皆で楽しく踊りました。

デイサービスでは一緒に働いていただける職員とデイサービス利用者様の募集を随時行っております。                       

      まずは。。ご連絡ください!!
                        デイサービス 花みずき 

                TEL 0952-23-2023