梅雨を満喫♥

今年は梅雨入りが早かった様ですが、窓の外を覗くと晴れやかな青空の日が多く早くも初夏の日差しを感じる日もあります。今年の花みずき園芸部は職員の子供さんより寄付されたオクラの種を。。5月より畑に蒔き育てていたのですが。。記念すべき最初の1つ晴天が続いたほんの2,3日の間に大きくなりすぎてしまっていたようです(笑)

産直の生産者さんばりの職員が手塩にかけて育てております(笑)

次々に出ているオクラが楽しみですね♪

 

連日、真夏日になりそうな週は。。『冷たくって美味しいおやつが食べたいね~~』とお話を聞けば。。事前にイメージ画まで書き(笑)

利用者様が好きなリンゴバナナを使ってみました。

ちょっとわかりずらいのですが(笑)

1番下の層は、イチゴのフローズンゼリー

2層目はバニラアイスのホイップクリームと果物にポッキーを添えています♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日に冷たいアイスはとっても好評でした(*^▽^*)

 

 

 

事務所では職員が夏に向けて楽しい行事を考えているようですよ♪楽しみです♪

 

デイサービスでは一緒に働いていただける職員とデイサービス利用者様の募集を随時行っております。                       

 まずは。。ご連絡ください!!
             デイサービス 花みずき 

              TEL 0952-23-2023