若葉青葉の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎日賑やかなデイサービス花みずきの6月も。。行事がたくさん♪利用者の方にも喜んでいただいております。6月最初は。。親子食堂!!この企画は職員扮する親子が定食屋を営んでいるという設定で(笑)事前に皆様よりお好きなメニューを聞き提供させていただきました。豚の生姜焼きレバニラポテトサラダかぼちゃの煮物ほうれん草の胡麻和え冷や奴卵焼き以上の中からお好きなおかずを選んでいただき具沢山の豚汁をセットで定食です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんとっても喜んでいただけました!!

人気NO1おかずは。。

レバニラでした!!

そして。。笑いがチョット足りないときは。。『なんとなく仮装大会』(笑)

いつもと違う職員に利用者様も

『あなたは誰ね~~??(笑)』と話しかけられたり中には『私もその外人さんみたいなのかぶってみたい!(笑)』と職員のカツラをかぶって顔を見合わせて笑いあったり

 

 

楽しんで頂きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケも始まり楽しい時間が過ぎていきました♪

 

 

 

 

 

最後は最高齢のTさんとパシャリ♥

 

いい笑顔が撮れましたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

デイサービスでは一緒に働いていただける職員とデイサービス利用者様の募集を随時行っております。                       

 まずは。。ご連絡ください!!
             デイサービス 花みずき 

              TEL 0952-23-2023