花みずき運動会🏅

4月25日にチーム対抗花みずき運動会を開催しました。

種目は…①ピンポン玉リレー新聞紙綱引き玉入れパン食い競争

◎第一レース⇨ピンポン玉リレーでは、AチームVSBチームに分かれて白熱の競争が繰り広げられました!

一回目はAチームの勝ち!皆さんでバンザーイ☆ 二回目はBチームの勝ち!追いつきました(^^)!皆さんでバンザーイ☆

計5回行い、軍配は・・・・Aチーム!どちらも連携プレーが素晴らしかったです(*´ω`*)

◎第二レース⇨新聞紙綱引きでは、男性同士女性同士で戦いが行われました。

👈皆さん思いっきり引っ張っていらっしゃいましたΣ(゚Д゚)

 途中乱入者が現れるも、皆さんで退治なさいました(笑)  力士は皆さんに好評でした🎶

◎第三レース⇨玉入れでは、AチームVSBチームに分かれて、皆さん声を思いっきり出されていらっしゃいました!

 「いけいけ!そりゃそりゃ!」 結果発表では皆さんドキドキ、相手チームは?

軍配は・・・・Aチーム!球数わずか1個差の接戦でした(;´∀`)

◎第四レース⇨パン食い競争は個人戦で、一目散にゴールへ向かい、口を器用に使いパンをゲットされていらっしゃいました😊

👈あっという間にパンGETΣ(・ω・ノ)ノ!

 職員はくるくるバット5回転(笑)

デイサービスでは一緒に働いていただける職員とデイサービス利用者様の募集を随時行っております。                       

      まずは。。ご連絡ください!!
                        デイサービス 花みずき 

                TEL 0952-23-2023