ファッションショーやってみました( *´艸`)

梅雨入りしたかと思いきや。。あっという間に梅雨明けし夏の日差しが照り付ける季節になりました。6月のデイサービス花みずきでは『ファッションショー』を開催しました( *´艸`)実はこの企画は初めての企画です♡スタッフもノリノリで企画し浴衣を着たり、制服を着て踊ったりと利用者さまに喜んでいただきました。なかでも。。浴衣は大好評で『かわいかねぇ~』『昔は町内で盆踊りてんしよったよ~』とお話されていました。

 

 

 

 

女性の審査員に高評価でした!(^^)!

 

お次は。。学生服です!!!

途中から昭和時代のヤンキーが乱入してきましたが。。最後は仲良く集合写真も撮りました(笑)

男子高校生の制服が好評でしたよ~(≧◇≦)

学生服の思い出をお話していただきました。

お次は。。結婚式(笑)こちらは娘役が利用者様扮する父親役にお別れの挨拶をする。。という。。もはやショーではなく寸劇(笑)が。。父親役のS様、現役時代いつもスーツを着ておられたとの事でさすがの着こなしでかっこよかったです。みんなで『娘よ』を歌い。。

 

 

 

 

 

利用者様も参加していただき

楽しくファッションショーは終わりました!(^^)!

7月も楽しい行事がたくさんありそうですよ~( *´艸`)

 

デイサービスでは一緒に働いていただける職員とデイサービス利用者様の募集を随時行っております。                       

 まずは。。ご連絡ください!!
             デイサービス 花みずき 

              TEL 0952-23-2023