外が気持ちいい季節……夏を前にお庭カフェ!

517日。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で外出ができない中、花みずきではお庭カフェを開きました!

夏になる前に、たまには日光浴や気分転換を……(*゚▽゚*)

気温もあまり上がらず、まさにカフェ日和でした!

 

 

 

 

おやつは職員お手製のサンドイッチを提供しましたよヾ(≧∇≦)ゞ

レタスにトマトにタマゴにベーコンに……。

具沢山で可愛いサンドイッチが出来上がりました!

コーヒーは生クリームをのせてオシャレで可愛く☆

 

 

 

 

利用者様も青空の下で食べるサンドイッチににっこり(*⌒―⌒*)♪

気持ちいい食べっぷりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

外に出られなかった方にももちろん楽しんでいただきました!

サンドイッチにかぶりつき、美味しそうな表情を見せてくれるとこちらも嬉しくなりますね(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デイサービスでは一緒に働いていただける職員とデイサービス利用者様の募集を随時行っております。                       

 まずは。。ご連絡ください!!
             デイサービス 花みずき 

              TEL 0952-23-2023