春の日差しに誘われて~~行ってきました多布施川~~

 

 

 

 

 

昼さがり 

満開の桜 ながめゆく 

においも美し    

心洗わる

この詩は、入居者様をお花見ドライブへお連れしたときに職員へ 『外に外出は出来ないけれど・・こうやって季節を感じることができたお礼に短歌を詠んでみましたよ』と、おっしゃって見せて頂いたものをお願いして掲載させていただく事になりました。

 

 

 

 

 

 

 

柔らかな春の日差しを感じながら車窓より満開の桜を楽しんで頂きました。

改めて写真を拝見すると皆さんの笑顔で心が温かくなりますね(#^.^#)

ひな祭りお彼岸のイベントに合わせてた手作りおやつ作りを職員が試行錯誤しマンネリにならない様に提案させて頂いてます(*^^*)

 

 

 

楽しい行事には美味しいおやつが付き物なんですよこうやって後でイベントの写真をみてみると利用者様の表情がイキイキされていて笑顔♡笑顔☆彡職員は準備が大変だけど。。報われる瞬間です(≧◇≦)

 

 

デイサービスでは一緒に働いていただける職員とデイサービス利用者様の募集を随時行っております。                       

 まずは。。ご連絡ください!!
             デイサービス 花みずき 

              TEL 0952-23-2023