春はもうすぐそこ!美味しいものに笑顔満開(≧∇≦*)

 

3月に花みずきでは、たこ焼きパーティー喫茶店を行いました!

 

普段あまり食欲がない方も、特別な日に食欲も増し増し\(^o^)/

 

。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*たこ焼きパーティー。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*

たこ焼き用のプレートを使って、綺麗に丸く焼けました!

職員が作ったたこ焼きに、皆さん「おいしい!」の一言☆彡

「久しぶりに食べた!」「もっと食べたい!」と大喜び(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*花みずき喫茶。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*

お茶もいいけど……たまにはコーヒーやココアでも!

喫茶店にありそうなオシャレなコーヒーをご用意しましたよ!(*゚▽゚)ノ

 

コーヒーの上に生クリームをのせて♪

まさに“映え”ですね!(*’▽’*)

 

パンの上にジャムをのせた可愛いおやつもご用意しました☆

利用者様の中には「4枚食べたよ!」という食いしん坊さんも(笑)

たくさん食べてもらえると嬉しいですね♡

でも最後はやっぱり「お茶がいい」と言われてました(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍のため、なかなか外へお食事に行けないけれど、

職員が作ったおやつに喜ぶ利用者様を見て、職員も癒された時間となりました

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

デイサービスでは一緒に働いていただける職員とデイサービス利用者様の募集を随時行っております。                       

 まずは。。ご連絡ください!!
             デイサービス 花みずき 

              TEL 0952-23-2023