バレンタインパンケーキ♡に。。春の風を運ぶ~梅が枝餅

寒い寒い2月となりました。。ここ花みずきでは利用者様が毎月楽しみにされている 手作りおやつ作りの日がやってきました!(^^)!バレンタインにちなんで チョコ味のパンケーキ!!!

味も見た目も上出来です(≧◇≦)

『美味しいわ~~!!』と皆さま喜んでいただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

堪能して

いただきました☻

 

 

そして寒さが強まった2月のある日は。。梅が枝餅を作りましょう!!と 花みずき婦人会の皆様にお声がけして梅が枝餅を作りました。

職員からの声掛けで。。

 

 

 

 手際よく。。

出来上がっていき。。

 

 

凄く美味しそうな梅が枝餅が完成しました!!

丁度良い甘さの暖かい梅が枝餅に『太宰府天満宮で売って良いくらい美味しくできたね~~』

 

外の風は冷たい日でしたが温かいおやつにホッコリ。。

春の風が待ち遠しい花みずきデイサービスです。

デイサービスでは一緒に働いていただける職員とデイサービス利用者様の募集を随時行っております。                       

 まずは。。ご連絡ください!!
             デイサービス 花みずき 

              TEL 0952-23-2023