花みずきから笑い声が・・・?

まだまだ寒さが厳しいこの頃……

おや?

花みずきから大きな笑い声が聞こえてきました!

今日は職員による「新春かくし芸大会2022」です。

 

 

 

 

職員が隠し持っていた芸や催し物をここぞとばかりに披露します!

出し物は以下の通り!!

「バルーンアート」

「昭和歌謡メドレー」

「世界のマジシャン」

「夫婦ひげダンス」

「エンジョイトーク」

「魅惑の歌謡ショー」

「昭和のアイドル」

 

 

 

 

 

 

 

「バルーンアート」で作ったお花に利用者様もにっこり(⌒▽⌒)

職員の名前が書かれたうちわも素敵です(✿˘艸˘✿)

職員が張り切って作った衣装や小物に利用者様は大喜び!

さらに楽しいパフォーマンスやお話……。

笑い声が絶えない一日となりました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デイサービスでは一緒に働いていただける職員とデイサービス利用者様の募集を随時行っております。                       

 まずは。。ご連絡ください!!

             デイサービス 花みずき