花みずき運動会!開幕!!

だんだん寒さが厳しくなってきた11月。

花みずきでは、そんな寒さを吹き飛ばそうと、

「花みずき運動会」を開幕致しました!!

 

 

 

 

紅組白組に分かれて、対決です!!(9`・ω・)9

ですが、その前に準備運動もしっかりと!

 

 

 

 

まず最初の種目は、玉転がし

コップの上に置かれたボールを上手に隣の人へ渡していきます。

慎重に……慎重に……(; ・`д・´)

職員もしっかりサポートさせていただきます!

 

 

 

 

続きまして、新聞紙を使った綱引きです。

どちらかの新聞紙が破けるまで、引っ張り合います!

 

 

 

 

 

玉入れも頑張りました!

新聞紙で作った玉を一生懸命カゴの中に入れていきますo(・ω・´o)

職員が身を挺して、カゴを支えますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

みなさん張り切って、勝負を楽しまれていました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

真剣な顔、悔しそうな顔、笑った顔、いろんな表情を見ることができた一日でした!

 

デイサービスでは一緒に働いていただける職員とデイサービス利用者様の募集を随時行っております。                       

 まずは。。ご連絡ください!!
             デイサービス 花みずき 

              TEL 0952-23-2023