10月の花みずきでは。。

10月中旬より昼夜の温度差が激しい日が続いておりますが。。いかがお過ごしでしょうか??デイサービスホールからは今日も笑い声が聞こえます。ん?今日は中庭から聞こえますよ♪今月はハロウィンも、もちろんですが初のレクリエーションです。

『アウトドア体験』ん?アウトドア体験なにするんだろう?と思っていたら2週間前くらいから職員が話し合いをしておりました。。なにをするかというと。。焼きマシュマロ♪甘~く柔らかい食感を皆さんに味わっていただこうということになっているようです(^▽^)/当日はこんな感じ!!!

炭に火を付けたりと職員が準備してる横で珍しく男性利用者様が監督していただいていたようで(笑)焼く時になるころには『これはこうやって焼くんかね??』と嬉しそうに楽しまれていらっしゃいました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんそれぞれに楽しく

マシュマロを焼いて~~

いただきま~す(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんにとっても好評でした!!男性も女性も初めての体験の方が多数いらっしゃって終始楽しそうに参加されておられました(^^♪

又、次回のレクレーション企画にも気合が入る職員なのでした(#^.^#)

デイサービスでは一緒に働いていただける職員とデイサービス利用者様の募集を随時行っております。                       

 まずは。。ご連絡ください!!
             デイサービス 花みずき 

              TEL 0952-23-2023