敬老会開催!

9月19日(日)敬老会を開催いたしました!

敬老の日とは「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日」だそうです。

花みずきでも利用者様に敬意を表し、心を込めてお祝いの場をご用意させて頂きました。

今年のお祝いの方は長寿2名、百寿2名、米寿1名です。

 

 

 

 

 

花みずき一同よりお祝いの賞状とプレゼントをご用意いたしました。

 

こうして元気でいられるのも皆さんのおかげです」と、

お礼を述べられるお言葉も、

これからも元気に過ごしていきます」という

意気込みのお言葉も、とても素敵でした(*´﹀`*)

 

 

敬老会の記念に、利用者様全員には職員手作りの色紙をご用意いたしました!

利用者様の輝く笑顔のお写真と手形を色紙に残しました♪

 

 

余興では、利用者様がピアノの演奏をしてくださいました♪

とてもお上手!

「春よ来い」や「夕焼け小焼け」など誰もが聞きなれた曲を弾いてくださいました♪

ピアノの音に聞き入ったり、一緒に歌ったり(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次は職員による余興です!

この日のためにと練習をしてきた職員たちによるソーラン節です(9`・ω・)9

 

ばっちりカッコよく決まりました!

利用者様も身振り手振りで一緒に踊って盛り上がりました☆

 

 

 

 

 

最後は、スライドショーにて今年の思い出を振り返りました☆

今年のイベントを振り返り、この敬老会が皆様の新しい思い出になったらいいなと思います(*・ω・*)b♪

 

デイサービスでは一緒に働いていただける職員とデイサービス利用者様の募集を随時行っております。                       

 まずは。。ご連絡ください!!
             デイサービス 花みずき 

              TEL 0952-23-2023