気持ちの良い季節のティータイム♪

いつもより早い梅雨入りをした今年。。先日の除草作業時の職員のつぶやきを実行すべく!!梅雨の晴れ間を見計らって利用者様を『中庭でお茶でもいかがでしょうか?』とお誘いして実現しましたーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『うわ~気持ちのよかね~~♪』入居者の方は久しぶりの外での日差しと風の音を楽しんでいただけたと思います♪  

そして。。ある日は。。サーティワンアイスのデリバリーで!!

デイサービスがお休みの入居者の方はお部屋で楽しんで頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が満開の花みずきです♥晴れ間が見える日は駐車場に出て日光浴をしていただいたり施設内での買い物を楽しんで頂いたり、似顔絵や談話等でゆったりとした時間も過ごしていただいています。             

 

 

 

 

 

 

 

職員は『シワは少のう、美人に書いてくんしゃいの~(笑)』と言われながら書いていましたよ♥

 

デイサービスでは一緒に働いていただける職員とデイサービス利用者様の募集を随時行っております。                       

 まずは。。ご連絡ください!!
             デイサービス 花みずき 

              TEL 0952-23-2023