食べる♥たべる~♡

4月のデイサービス花みずきは食の祭典!!(笑) 前月に職員が利用者様と楽しめる手作りおやつの計画を立てます。今月は。。たこ焼きです♥(笑)

 

可愛くできましたよっ♥      お味は3種類で~す( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目はたこ焼きなんですが。。中身を工夫して

タコの代わりに、ちくわや魚肉ソーセージで作ってキムチチーズも作ってみました!利用者様アンケートをしてみたら。。なんとキムチチーズが1番人気でした!!

今月はもう1つ!好評の花の出前館!! 前回吉野家の牛丼でしたが。。4月は。。。。  ほっともっと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日よりメニューをお伺いして注文しました(^▽^)/

利用者様それぞれ楽しんで食事をされておられましたよっ

 

 

デイサービスでは一緒に働いていただける職員とデイサービス利用者様の募集を随時行っております。                       

 まずは。。ご連絡ください!!
              デイサービス 花みずき 

              TEL 0952-23-2023