オンラインで音楽レク♪

4月。。新しい気持ちでいこう!!と思う季節。。皆様いかがお過ごしでしょうか??花みずきデイサービスでは新たにオンラインでの音楽レクレーションを取り入れてみよう!!ということで。。お試しで参加してみました!画面を見ながら行う音楽レクレーションが皆様にも新鮮に感じていただけたらしく好感触!!すごく楽しんで頂けました~~!!『オンラインで音楽レクってどうなんだろうね?』『少し画面が見えにくいかな?』なんて心配はご無用でございました~~一緒に歌を歌ったり、音楽に合わせて鈴を鳴らしたり

 

 

 

 

最年長のTさんも男性陣も

とっても楽しんで頂けました~~♪

 

 

 

 

 

『今時期は、こがんとのあるとね~~』『たのしかったよ~~♪』と言っていただいたので2,3か月に1回は使ってみようかな??と思う職員でした。

夕方デイサービスより見える中庭では。。園芸部がセッセと畑の草むしりをし園芸部部長こっそりクラの種をまいておりました(笑)横では『中庭でティータイムとか出来たらいいね。。』と何やら楽しいを相談しています♪

 

デイサービスでは一緒に働いていただける職員とデイサービス利用者様の募集を随時行っております。                       

 まずは。。ご連絡ください!!
             デイサービス 花みずき 

              TEL 0952-23-2023