もう春ですね~~

通勤時に桜の開花を感じ、2~3日晴れが続いたかと思ったら。。

すぐ満開。あっという間に葉桜になってしまいました。。いつものようにデイサービスのレクレーションの時間は楽しそうな笑い声や仲良しグループでお話をされている方、ゆっくりTVを鑑賞や読書をされている方。。それぞれゆったりとした時間を過ごされておられます。最近もっとも盛り上がりをみせたレクレーションは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラップの芯にスチールの棒を差し移動させるという名もなきゲームですが。。

意外にみなさん大盛り上がり(*^▽^*)

皆さん闘争心メラメラで楽しんでいらっしゃいました!!!

名も無きゲームばんざ~~い(笑)

そして。。お彼岸はぼた餅を作りましたよ♪

最後にとっても喜んでいただけたのは。。

お菓子つかみ取りゲーム!!箱の中に入っているお菓子を熊手を使って、できるだけたくさんのお菓子が取れるように皆さん全集中!!(笑)これが見ている以上に難しいんですが。。皆さん楽しみながら参加されていました♥色々なお菓子の中に混ざっているカプセルの中にジュース引換券などを忍ばせておりました♥手にされた方は嬉しそうに中を確認されていらっしゃいましたよ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行事やレクレーションの度に利用者様にも喜んで頂き労いの言葉もいただき今年度も  花みずきらしく楽しい1年になりそうな春です♡

デイサービスでは一緒に働いていただける職員とデイサービス利用者様の募集を随時行っております。                       

 まずは。。ご連絡ください!!
             デイサービス 花みずき 

              TEL 0952-23-2023