食べて♡歌って♡笑って花みずき????

寒い日がまだ続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか??

先日、職員がポツリ。。

『今年はいつもより増してイベントが多いよね~~職員は大変だけど利用者さんが楽しみにしてあるからこちらもやりがいがあるね♡』  確かに!!そう言えば利用者様より。。『今日は肉まんの日やったよね??』『今日は。。のど自慢の日やったかね?』 とお尋ねがいつもより多い気がします。外出規制などで集まって何かをするというのが難しい時期なのですがデイサービスでこうしてできることに感謝。感謝です。皆様の笑顔や優しい声かけでやりがいを感じることができるのも素晴らしいことだと思いながら。。今回も皆さんのお写真満載でお送りしたいと思います(‘◇’)ゞ

まずは。。中華まんフェアのお写真です( *´艸`) 

             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホッカホカの肉まんピザまんあんまんの中からお好きなものを選んで食べていただきました♪

 

 

 

意外と。。人気NO.1は。。。。

ピザまんでしたよ~~~(笑)

 

 

 

寒い日に

お腹の中まで

ほかほか♡

 

 

今年も皆さんに負けないように

職員一同頑張ってまいります!!!

 

皆さんと一緒に❤

笑って~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

楽しんで

頂いていると

いいな♡

 

 

 

デイサービスでは一緒に働いていただける職員とデイサービス利用者様の募集を随時行っております。                  まずは。。ご連絡ください!!
              デイサービス 花みずき 

              TEL 0952-23-2023