あけましておめでとうございました!!!

『明けましておめでとうございます』と利用者の方とご挨拶をしてから。。。もう1月が終りに近くなって来ましたが。。皆様いかがお過ごしでしょうか???   佐賀も感染者数が出始めて。。色々と大変な時期ですが楽しくいきたいと思います♡ まずは。。今年一番元旦の利用者様の写真から!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか??少しだけですが。。

お屠蘇を準備させていただき。。                    なかには……             『あ~うまかった~~もう1杯ちょうだいよ~』なんて。。                 イケる口の方もちらほら( *´艸`)

1月2日は。。初売り~~!!年末から職員が福袋の準備を試行錯誤しておりました~~~!(^^)!利用者の皆様も福袋の中をさり気なくチラ見しながら。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲットです( ´∀` )

とっても喜んでいただきました!! 

福袋っていくつになっても。。ドキドキワクワクですね~~~!!!         

1月9日も降り。。この日はデイサービスの送迎もホント大変でしたが。。。              職員は元気いっぱい(笑)

コロコロ。。。 

                     コロコロ。。

 

 

ちょっと。。

とんがってますが(笑)

可愛い雪だるまが完成しました~~⛄⛄⛄

窓越しに利用者様も職員も

ほっこりな雪だるまでした⛄⛄

今年も。。なかなか面会できないご家族様にできるだけたくさんの写真を掲載していきたいと思います(‘◇’)ゞ

デイサービスでは利用者様の募集を随時行っております。       まずは。。ご連絡ください!!
     デイサービス 花みずき 

      TEL 0952-23-2023