介護用品

こんにちは(^^)/

介護用品 花みずき です。

冬本番で寒い日も続き、ロナ感染予防が当たり前になり、去年の頃は考えられない境だなと感じております。

当たり前事が増えて、な事に気付く2020年になりました(*^^*)

 

今回は介護用品 花みずきのご紹介をして(今更ですが…笑)

今年最後の更新とさせて頂きます!笑( *´艸`)

 

介護用品花みずき

佐賀市本庄町袋 南部バイパス沿いにあり

介護用品は福祉用具専門相談員4名で動いております!!

 

【 レンタル 】

利用者様やご家族様、ケマネージャーからの相談に専門相談員が対応して、

身体状況に合う福祉用具を案、選定させていただきます。

時に調整、使用方法を説明いたます。

故障の際は理、交換を速やかにっております。また定期的にンテンナス、点検、使用状況を確認致します。

ンタル終了時はに合わせてお引き取りにお伺いいたします(*^^*)

 

 

 

 

 

★高機能・高価な商品もお手軽な価格でご利用いただけます。

★故障や修理の際は素早く対応いたします。

★必要な物を必要な期間だけご利用いただけます。

★身体の状況に応じて、商品を変更することができます。

 

【 販売 】

★特定福祉用具の販売…介護保険を適用して購入ができます。

・浴槽手すり 浴槽の縁に取り付けて工事不要です

・シャワーチェア 体が安定し、折りたたみ式で収納も便利です

・浴槽台 浴槽内で高さを補正することで安心して入浴できます

・ポータブルトイレ たくさの種類がありお好みの商品を選ぶことができます

 

★一般販売…リハビリ靴や杖、自助具、衣類、衛生商品、栄養補助食品、高度管理医療機器、幅広く取り扱いをしております。

 

 

 

 

 

【 住宅改修 】

★手すりの取り付け

★床段差の解消

★引き戸へのドアの取り替え

★洋式便器の取替え

★滑り防止、移動の円滑化の為の床材変更

 

 

お問合せございましたらこちらまで(*’▽’) → 0952-23-3323

 

よいお年をお迎えください(*^_^*)ノ”