2020年から2021年へ!!!!

毎年ながら。。1年の短さを感じる今日この頃。。皆様いかがお過ごしでしょうか???今年はいつもの1年とは一味も二味も違う1年を終えようとしている花みずきのデイサービスのホールでは 今までと変わりなく笑い声が聞こえています。そんなデイサービスの1日は。。。毎朝9時になるころには個人宅より送迎で利用者様がいらっしゃいます。  9時半になる頃には皆さん揃って元気に            『佐賀弁のラジオ体操』で身体を動かしていただきます。

 

 

 

 

毎日、職員が工夫を凝らしたレクレーションでホール内は笑い声に包まれます♥

最近、新しい体操のDVDを入荷しました!新しい体操に頑張られてある方、前の体操が良かった方色々いらっしゃいますが。。『今日はどんな体操かな??そう思えるのも楽しみの1つよ!』と言って喜んで頂いております。昼食が終わると。。しばらくゆっくりと休んで頂き午後のレクレーションが始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レクレーションでは皆さんイキイキとされていています☆彡   普段動作では伺う事の出来ない動作を見れる機会であると機能訓練の職員も参加しております。

レクレーションのレパートリーも豊富で季節に応じて様々なレクレーションを楽しんで頂けます(⌒∇⌒)

最近は。。。年賀状を書いてみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年賀状を書くことが少なくなってきた今日この頃。。『練習で書いてみよう!!』という事で職員のスタンプを借りて練習してみました!    慣れた手つきでスタンプを使い思い思いに使われながら『昔は200枚手書きで書いていたのよ~~』と昔話にも花が咲き。。

『来年も元気にこうして年賀状を書かなきゃね!!』とガールズトークは進み『そがん言うぎ。。もうすぐ忘年会やんね????楽しみね~』とお話されてるのを聞いて。。そっとこぶし握りしめる職員でした(笑)

クリスマス会忘年会、新年会もささやかながら行わせていただきたいと企画しております。次回の1月ブログにて たくさん写真を掲載したいと思っております。

今年も皆さんお世話になりました!!来年を笑って迎えることができる様に今、出来る事を精一杯頑張ってまいります!!!

2021年も職員一同よろしくお願いしますm(__)m

それでは。。良いお年を!!!

デイサービスでは利用者様の募集を随時行っております。       まずは。。ご連絡ください!!
          デイサービス 花みずき 

          TEL 0952-23-2023