芋三昧!!!

11月もあっという間に終わり日に日に冬の寒さへ近づいて来る今日この頃。。皆様いかがお過ごしでしょうか??現在、家族面会禁止になっている花みずき施設内の畑では今年も園芸部によって美味しそうな紅あずまべにはるかがすくすくと育ち(≧▽≦) 秋の収穫祭では♥いも♥芋♥デイの職員が試行錯誤で参加型のおやつ作りを考えておりました~          第1弾は。。皆さん大好きいも餅!!

 

 

 

   花みずき婦人会の皆様の手際も良く出来栄えも良し♥

 

 

第2弾は。。いも天!!

こちらは職員のみで作成しました(*^^*)

男性職員のかっぽう着姿♥

女性利用者様に『かわいい♥』と大評判♥

 

ほくほくのいも天を笑顔で完食♥

 

 

 

第3弾は。。スウィートポテト!!

甘くてクリーミーな味に

男性利用者様も大絶賛!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコの男性利用者様の表情が嬉しいです!!

 

 

そして最終回は。。焼き芋!!こちらは皆さんに芋をアルミホイルで包んで頂き。。

 

 

 

BBQ用ドラム缶で職員が焼いて。。。

美味しそうに

出来上がりました~~♥

 

 

作って食べて笑っているうちに。。11月も終わってしまいました(笑)

利用者様に労いの声掛けして頂いて。。花みずき園芸部員ホッコリ嬉しい

。。笑顔が満開の花みずきでした。。

デイサービスでは利用者様の募集を随時行っております。
まずは。。ご連絡ください!!
          デイサービス 花みずき 

          TEL 0952-23-2023