恒例行事の麺フェス♪

今年も恒例の麺フェスがやって来ました!!恒例行事の中でも人気のこの企画。。メニューから材料調達、作成まで花みずき職員で行います。『今年は。。ちゃんぽん食べたいねーー』男性利用者様より提案があり、同じ材料でできるメニューで。。『そうだ!!ちゃんぽんと焼きそばにしよう!!』メニューは決まり、事前オーダーを取ります。やっぱり。。ちゃんぽん大人気!!『あたしは。。いなりずしば食べたかよ~』とおっしゃる声も多数ありましたので♥いなり寿司も追加決定!!(笑)

そして。。10月のある日の昼食..花みずきちゃんぽんなる食堂が(笑)

じゃあーーーーーーーん!!(笑)今回も盛り上げてくれます(笑)          事前に声掛けさせていただきいつもの花みずき婦人会の皆様も安定の作業効率でいなり寿司を60名分作って頂きます。

 

 

 

    職員も負けてられないーーーー!!!(笑)

 

 

 

完成しました!!バタバタで(笑)

焼きそばの写真が無くてすみませんm(__)m

 

アツアツで美味しそう♥♥

さて。。皆さんそれでは『いただきまーーす!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつあつのちゃんぽん、焼きそばを堪能していただいたようで(*´ω`*)お褒めの言葉も頂きました!!みなさんお顔もニッコリ(*^^*)喜んでいただき職員も嬉しくなります。恒例行事も少しずつ形を変えていく中で、皆様の笑顔と活気あふれる施設内の行事は大変重要な役割となりそうです。

レクレーションではゲームで意外な身体能力を発揮される方や普段お話をされない方がカラオケを上手に歌われたり。。皆様の笑顔満開多忙な日常も報われる職員一同でした。

さ~て!!明日も頑張るぞ~~~~!!!!

 

 

 

 

 

デイサービスでは利用者様の募集を随時行っております。
まずは。。ご連絡ください!!
          デイサービス 花みずき 

          TEL 0952-23-2023