朝夕肌寒くなってきました(*´ω`*)

10月が。。あっと間に終わっていました(笑)今年もあと2か月で終わりという感じが無く。。。    毎年1年あっという間だなぁ~~そんなこんなで10月も笑いに笑った花みずきの私のイチオシ!!   レクレーションゲームを紹介したいと思います。お食事中の方は申し訳ありません。。。

それは。。Gホイホイゲーム!!!!!!! Gは。。あれです。。アレ。。

 利用者様より 『まあ。。気持ち悪いわ~~』『このゲームしゅうごとなか!!』なんて言葉が出ると思いきや。。人気のゲームなんです。お楽しみ方は、皆さんご存知ホイホイを模した箱から違う種類の虫が出てくるので間違えないでGのみをピコピコハンマーでやっつける(笑)と言ったゲームでこのゲームの時も日常では利用者様の動きや表情が見る事ができます。なんせ。。にっくきアノ虫。。即座に発見!!と同時に認識。。 そして攻撃する!!なんと俊敏な判断が必要なゲームでしょう!!

皆さん

やる気満々★

 

『よし!うったたいてやらんば!!』

『違う虫ば、たたくぎ~点の入らんよね!』    

 

 

 

ゲームしてる方も見ている方も大興奮の人気ゲームの紹介でした!!!

 

 

 

そして今月の目玉イベントは。。花の出前館♥。。え?どこかで聞いたことある?(笑)

牛丼店の吉野家様に発注して。。できた順に施設へ運びアツアツを提供できるという企画!!

 

 

 

 

 

 

吉野家さんのホカホカの牛丼と。。和え物と味噌汁はこちらで提供させていただきました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま大満足していただいたと思います!!

吉野家さまありがとうございます♥

 

男性陣の牛丼はあっと言う間に。。胃袋の中に消えて行ってしまったようです(*´ω`*)

 

デイサービスでは利用者様の募集を随時行っております。
まずは。。ご連絡ください!!
          デイサービス 花みずき 

          TEL 0952-23-2023