7月の花みずきは???

長~~い梅雨が明けましたね(*^^*)

今年はいつもと違って。。コロナ禍の中。。花みずきの外出活動も春先から自粛です。。

『できない事をいくら言っても一緒やんね~~できる事をやれるだけしよう!!』職員一丸となっております(⌒∇⌒)

もともと7月はスイーツを食べに行ったり、うなぎを食べに行ったりしていたので。。外食みたいな感じの。。。

と言った感じで始まった7月まずは七夕から☆彡

 短冊に皆様は願いを込めて☆彡

職員はきらきらゼリーに願いを込めて☆彡

 

きらきらゼリーは皆様に喜んでいただきました☆彡

美味しい笑顔いただきました~~♥    今回もニコニコですよ~~~~~(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜空は曇って星は見えなかったですが。。素敵な七夕になりました????

お次は皆様お待ちかねの『スーパー花みずき』

初めてのお客様でも安心価格です(笑)

外部の方から好評です♥

 

 

そして日替わりで行うデイサービスのレクレーション♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のレクレーションは男性の利用者様白熱のレクレーションでした。

『何か。。美味しそうな。。いつもと違う物食べたいわね~~~♥』

と女性利用者様のガールズトークが聞こえると。。。。

 

わ~♥素敵なカフェが出張してきました~~

 

 

女性軍は♥めちゃめちゃスマイル(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

案外。。男性陣にも好評でした!!!

そして。。ある日のレクレーションは。。

みんな大好き『そうめん流し~~~~』

 

 

 

 

皆さん童心に帰ったかのような????

素敵な笑顔が撮れました~~

 

 

最後は。。7月の一大イベント『夏祭り!!』

恒例の。。。ラムネ早飲み大会~~~~~!!

 

 

結構。。皆さん本気モードです!!

 

職員も負けられません!!!(笑)

 

皆さんの笑顔が嬉しい1日

 

 

 

 

 

 

そして。。。。花みずきはやっぱり。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これですね~~(笑)  実は本人たちも。。たまに。。これが無いと。。。(笑)

たくさん笑って頂きました(≧▽≦)

皆さんのたくさんの笑顔の支えられて職員も更に元気づけられます♥

変わらず。。コロナ禍は続く様子ですが。。気を引き締めて精進してまいります☆彡

 

デイサービスでは利用者様の募集を随時行っております。
まずは。。ご連絡ください!!
          デイサービス 花みずき 

          TEL 0952-23-2023