何が出来るかな??

長い間、入所者様はご家族に会えず。。外出自粛もあり不便な時期を過ごされていました。6月に入りやっと制限付きの面会が許可され久々の涙。。涙の面会です。ご家族様は私の顔忘れてないでしょ???』と尋ねられ・・『わかっとっさい!!○○ちゃんやんね~~(笑)』と泣き笑いしながらの面会シーンが施設の玄関口で行われています。ご家族様のお仕事柄まだまだ会えない方もいらっしゃいますが。。すこしづつ緩和されていけば。。と思う職員でした。ご家族様との面会も又、入居者様の表情を穏やかにして頂ける部分です。

さて。。花みずきでは今日も元気に制作活動中????

毎回、職員のアイデアに脱帽です(^○^) みんなで。。お喋りしながら。。ニコニコ。。ぺたぺた。。

 丸めて作った紙の玉をくっつけたり。。

色紙をちぎって貼ったり。。花を作ったり♥♥♥♥♥

手先が器用な方ほど集中されて作業されています。。

何ができるかは。。次回のお楽しみに!   

 

 

 

 

3か月限定のスーパー花みずきも好評でした!!

 

 

 

 

 

そして。。。今月。。101歳の誕生日をお迎えになる方

いらっしゃいます。

おめでとうございます!T.Tさん♥♥♥♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさんのご家族は遠方にいらして。。会えない状況ですので。。

ご家族に皆様にもお伝えしたいです!!

Tさんと皆さんで元気に101歳の誕生日会をしましたよ~~~!!!

早く会えるようになるといいですね!!

 

デイサービスでは利用者様の募集を随時行っております。
まずは。。ご連絡ください!!
          デイサービス 花みずき 

          TEL 0952-23-2023