ラーメン戦隊登場!!

コロナウイルスの流行で。。なんだかいつものって気分をいまいち実感できない気がしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

隣接している有料老人ホームも家族様や業者の立ち入りを禁止させていただき

もう1ヶ月近くなります。。

少しでもたくさんいつもの花みずき気分を楽しんでいただきたくて。。

花みずきラーメン戦隊←職員です( ´∀` )が来てくれて。。

真剣な眼差しでスープを作ってます(笑)

皆さんのおやつの時間に間に合う様に。。頑張ってます♥

なんか。。いつも見慣れた職員なのに。。

花みずきラーメン戦隊になるとカッコよく見えます(笑)皆さんいかがでしょうか??

さて。。できましたよ♥美味しそう♥♥♥♥♥♥

デイサービスの皆様お待ちかねの。。実食!!

『あ~久しぶりに美味しかった~又、食びゅ~ごたんね~♥』

〆はラーメンのパッケージDe記念撮影☆ CMみたいになってますが。。(笑)

皆さんキラッキラの笑顔満開☆彡

『ありがとう♥♥♥♥♥』言っていただき

ラーメン戦隊も大喜び!!でした♥♥♥♥♥

いつも写真でいっぱいになってしまいますが。。。

御家族の方に『毎回ブログやお便りを楽しみにしています!こんな時は特に嬉しいですね!!』と声掛けていただき職員一同励みになります!!

今はコロナウイルスの影響で外出などを中止していますが。。

又、いつものデイサービス花みずきでの楽しく外出できる日が来るまで        職員一同感染防止に努めてまいります!