桜が咲きましたね✿

お堀の桜の花が咲き。。いつもなら。。3月の下旬からは皆さんとお花見ドライブ鯛焼きツアーなどで出掛ける機会がたくさんありましたが今年はどうなるのかなあ~~

デイサービスからはいつもと変わらない皆様の笑い声が聞こえています(*^^*)

おや??この方は噂のスーパー花みずき

ミニーちゃんが。。謎の仲間を連れて来てくれました(笑)

買い物上手な奥様が殺到!(笑)

今回もみなさん楽しくお買い物されていました♪

そして最近の花みずきのオシャレマダム人気の手作りマスク皆さんマスクでおすましです(笑)

そして。。。また。。ある日は。。

人気のゲーーーム!!

それではスタート!

ハラハラドキドキの背比べゲーム

皆さんの闘争心に火が付きます(≧▽≦)

またまた次の日は。。。カップINお手玉!!こちらのゲームも好評です(=゚ω゚)ノ

高得点カップに。。狙いを定めて~~~~~

せ~の!ポイ!

皆さんなかなかの高得点がゲット出来たようです(≧▽≦)

この様に頭と体を動かしながら楽しめるゲームのレパートリーは豊富です!

静かに過ごされたい方わいわい楽しみたい方

満足して頂けるデイサービスです!(^○^)

コロナウイルス感染の心配も続きますが。。。

感染予防の期間が長くなってきたのでデイサービス職員が。。。

『そろそろ。。中庭で。。お茶なんかどうやろか~~??』

と。。相談していますよ~~~

花みずきの笑顔の桜も満開です(^○^)

 

皆さんと一緒にこの時期を楽しく乗り越えたいと思います。

デイサービスでは利用者様の募集を随時行っております。
まずは。。ご連絡ください!!
デイサービス 花みずき 

 TEL 0952-23-2023