みんなで咲かせよう!笑顔の桜✿

このところのコロナウイルスの感染予防として。。入居者様のご家族や業者の施設への立ち入りを禁止させていただきました。。

デイサービスの利用者様やご家族でも検温、体調確認をお願いし、送迎の職員も、いつも以上に慎重に体調確認をしてなるべく安心して利用して頂くよう努力しております。

今回のブログは面会が出来なくなったご家族より『遠方にいるので元気にしているか知りたいです!』『面会に行けなくなったのでブログへのupを楽しみにしています!』との声を聞いております。

デイサービスでの取り組みも本来、外出が多い時期でしたが外出はせずに何とか室内で楽しめるレクレーションをたくさん入れて頑張っています♥

ハンドマッサージ癒しのマッサージ

  

アロマオイルの優しい香りに癒されます♪

リハビリの先生やアロママッサージを勉強している職員を 筆頭に

癒しの空間を提供できる様に職員一同頑張ってます✿

花みずき必須のお笑い劇場も利用者様に参加していただき。。。

利用者様の渾身の一撃に皆で大笑いしたり。。

デイサービスで人気のゲームを楽しんだり。。

皆で笑顔の花を咲かせています✿

もうすぐ。。。

みんなで作ってる笑顔の桜も満開もう少しでなりそうです(*^^*)

       お楽しみに~~~~~!

デイサービスでは利用者様の募集を           随時行っております。
まずは。。ご連絡ください!!
デイサービス 花みずき                   TEL 0952-23-2023