こんな時こそ笑顔が満開花みずき(=゚ω゚)ノ

『今年は暖冬でお出かけしやすい冬だよね~』と外出の企画を立てていたデイサービス職員ですが。。このところの感染症への懸念で。。利用者様も楽しみにしていた外出も中止をさせていただきました( ノД`)シクシク…大変残念がられている利用者様を見て。。

それならば。。と。。デイサービス職員。。急遽、室内イベントを連発することにしちゃいました(⌒∇⌒)

まずは2月恒例の豆まき今年のお福ちゃん筆頭に!!!

皆で鬼は~外!福は~内! 今年も元気に過ごしましょうね~と笑いながら過ごし

そして。。ある日は。。店長のみっき~と外人カリスマ店員のみに~が(笑) ショップが開店し(笑)

皆様好みのお菓子やジュースが飛ぶように売れ(笑)

ある日は。。菜園でちょっと小さ目ですが、、大根を収穫♥そして。。バレンタインは???

謎の外国人タレントのカジエンタサトリーヌ作る♥あま~いチョコ♥ 花みずき婦人会の皆様にもお手伝いいただきました 美味しいチョコを頂いた翌週は。。梅の花見学の予定でしたが。。中止させていただき。。

それならば。。。と♥ 利用者様とみんなで花を咲かせましょう♥と創作活動に励んだり。。

ある日は。。(笑) エンターテイナー揃いの職員の寸劇 楽しく時間を過ごして頂いてける様に毎日、感染予防に努め試行錯誤しております。

デイサービスでは利用者様の募集を随時行っております。

まずは。。ご連絡ください!!

デイサービス 花みずき  TEL 0952-23-2023