ウイルスから身を守るために・・・

こんにちは!

介護用品花みずきです(^∀^)

インフルエンザにコロナウイルス対策は自分で身を守るしかありません。。。

実際、マスクや消毒液、非接触式の体温計は入荷がストップしているものが多い現状です(汗)

今回は感染しないように対策グッズをご紹介致します!!!

まめな手洗い・うがいを心がけるようにしましょう★

 

まず1つ目は以前にもご紹介した【ウィルスバリアプレミアム】です。

この商品はマスクよりも効果があると言われております!

 ・携帯するだけでウイルスやバクテリアをブロックし、除菌・消臭に効果を発揮します。
 ・身の回りのウイルスや菌の除去、花粉対策、消臭等にお使いいただけます。

  • 独自の新技術で 安定化二酸化塩素(溶剤)を特殊な不織布に閉じ込め、開封と同時に効果を発揮する画期的な製品です。
  • 効果は約1ヶ月持続し、使用開始時から最後まで、同じ効果を保つように特殊技術で設計されています。
  • 持ち運びできる薄型シートタイプ。ポケットに装着、または首から下げて、お使いいただけます。

    (※)二酸化塩素は、強い酸化力をもつことから、ウイルス除去、除菌、消臭、坑カビ等のはたらきを有することが知られています。 本製品は、この二酸化塩素の酸化作用により、ウイルスや菌のタンパク質の構造を変化させ、そのはたらきを不活性化しています。

携帯タイプの殺菌消臭パッド「ウイルスバリアプレミアム」 は、 ご家庭をはじめ、学校や会社の中、電車やバスの中、飲食店や各種施設の中、など ・・・様々な生活シーンで大切なひとをお守りします。

 ●身の回りのウイルス・菌の除去
 ●消臭
 ●花粉症軽減
 ※開封後、効果は約1カ月持続します。

花みずき特別価格で販売しております。

※ストラップもあります

 

 ウィルスも花粉も同時にシャットアウト!

 

 

2つめは、携帯用アルコール除菌ができる【ウィルステラ】です。

新型コロナウイルスの弱点

                                                                                新型コロナウイルスは感染者からの濃厚接触(ツバや咳を直接受ける)で感染確率が増えますが、それ以外にも菌がついた手から口への状態でも感染リスクは多少あるとされています。

新型コロナウイルスはエンベロープウィルスであり、膜が破壊されると感染できなくなる特性があります。この膜はアルコールによって破壊可能なため、アルコール消毒液が有効です。

出典:サラヤ株式会社

よってアルコール除菌が何よりも有効となります!

手から口へ菌が運ばれるリスクは手周りをしっかり除菌することで防げます。

特に触れるだけで感染することはないものの、頻繁に手を口に当てるなどの行為から感染リスクにつながることを考えると、そうした直接のウイルス摂取を防ぐ上ではマスクをつけていることは一定の防御になるでしょう☆

 

経口感染、粘膜感染を防ぐためにも食事前の除菌は重要。

念入りな手洗いはもちろんのこと携帯用のアルコール消毒シートやスプレーも効果を発揮します。

 

 

 

最初にご案内の通り、品薄商品になっております。

早めの対策をオススメ致します。

 

介護用品 花みずき 

〒840-0023 佐賀県佐賀市本庄町袋256-1 

TEL 0952-23-3323 FAX 0952-23-3310